• HOME
  • NEWS
  • ファッション業界人 新年会を開催しました
2024.02.06

ファッション業界人 新年会を開催しました

こんにちは!キャリア支援を手掛ける株式会社ALL IS NEWのコンサルタント尾浜 あづさです。

2024年のALL IS NEWは、私達が得意とする”繋がり”を活かしていくことをテーマに掲げています。その一環として、オフィスイベントを定期開催することになりました!昨年移転してきた新オフィスは、ご来社頂く方に居心地が良いと褒めて頂く事が多い自慢の場所。渋谷から徒歩5分というアクセスの良さもあって、既に多くのお客様をお招きしてきました。

移転の際に拘った条件はいくつかあるのですが、中でも”キッチン付き”は譲れない項目でした。素敵なお店での会食もいいですが、心地よい空間で時間を気にせずゆっくりゲストとお話ししたいというALL IS NEWメンバーの想いを実現できる今の事務所に大満足しています。

アパレルの販売代行、ファッションPR、ブランド準備中のゲスト、クリエイターなど本当に多様な方々にお越しいただきました。ファッション業界あるある、ファッションの未来について、販売について、など本当に気兼ねなくアツく語ることができる時間は私にはとても貴重でした。

ファッション業界で長くキャリアを積んでいても、業種により持っている知見は異なります。この日はそれぞれの最新情報をキャッチアップするという側面でもお越し頂いたゲストにはご満足いただけたのではないかと思います。※意外と検索しても、現場の最新情報って掴みきれないんですよね。

ALL IS NEWの事業の核。
そこには、『人との出会い』があります。
何気ない出会いが、自らの人生を変えるきっかけになる。
人との繋がりの中で、本当の自分らしさが見えてくる。
私たち自身が、人との出会いによって変われたからこそ、
次は私たち自身で、ひとつでも多くの新しい出会いを創出しつづけたい。
今年スタートしたオフィスイベントには、このような想いが込められています。

ALL IS NEWのイベントに参加するとワクワクする、何か新しい事が始まるきっかけがある、仲間が見つかる。そんな場作りを目指しています。

福島出身者、福島にゆかりのある方にお声掛けしたところあっという間にほぼ定員に。当日は大学生〜40代50代まで幅広い年代のゲストにご参加頂く予定です。もう若干お席に余裕があるので、気になる方はご連絡ください。情報はどこでキャッチアップできるか気になりますよね?是非メンバーのSNSをフォローしてください。日々の仕事っぷりも覗けちゃいますよ。

吉田直哉(代表取締役社長):https://twitter.com/naoya0115BC

鶴戸 茉利(執行役員):https://twitter.com/mari1010t

尾浜 あづさ(コンサルタント/マーケティングマネージャー):https://twitter.com/azusaholic

立花 倫子(シニアコンサルタント):https://twitter.com/michiko1205t

私主催の月は、どんな軸で場を盛り上げようかと今から楽しみです!ではまた。

尾浜あづさでした。

キャリア相談スナックのご紹介はこちらから